忍者ブログ
これでも19歳の女の子が書いてるブログなんです。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちのブログに書くのは
本っ当に久しぶりですNE!
ムッフー!お姉さん興奮!
(相変わらずキモいですね、みちょさん)

みちょはお仕事で大変お疲れですが、
心のゆきえ(仲間の意)の癒しとアレ的なパワーで(?)
お元気らん(身内ネタ)ですのでゴ心配なく!(身内ネタ2)

それにしてももう28日ですか…
時が経つのは本当に早いですね
いつの間にか一人暮らしも2ヶ月以上経過しちゃったし、
ポケモンのプレイ時間が100時間を越えたし(半分以上途中で居眠り)、
会社の人はSな人盛り沢山だし、
(どんな報告だ)
毎週オフ会だし、
(しかも濃い☆)

あぁこんなに早く時が流れちゃうなんて…!
うを~時間が足りない!
1日30時間とかあればいいのに!(土日だけでもww)

でも短いからこそ時間ってものは
大事に使わないといけないのよね!




…って、わかってても使えないんだよね!キャッハ☆

さて、もう寝よう!
明日はぴろろちゃまから私の眉間に向かって投げられたバトンを答えないとね!

◆みちょは被害妄想が日に日にレベルアップしていた!




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとごじます!(遅っ)
元気ですかーっ(イノキ)
どせいさん可愛いッス!
ぽを 2007/01/08(Mon)21:44:05 編集
無題
わ~っ!ぽをさん!
お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうごじます!
私はウザイほど元気デスヨー!

うふふ~☆(怖)
今年もどせいさんは可愛いですよNE!

もっとハンズとかロフトのキャラグッズ置き場にいてもおかしくないと思うんですが…!

因みにこのどせいさんは
ずーっと
このカーテンというか…

布?

布に絡まっておられてます(^ω^)
(やったのは私ですが)
去年から(長)


ではでは
今年もよろしくお願いします!
みちょ 2007/01/15(Mon)03:10:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みちょ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/09/21
職業:
チーム王子イジメ☆の社長w
趣味:
リヴチャと絵を描くこと
自己紹介:
リヴリーを愛しまくる
何だかアレな女の子です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り