忍者ブログ
これでも19歳の女の子が書いてるブログなんです。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけでですね!
ナターシャことなもさくさんと
運命国に行ってきちゃったWA!

今度詳しく語りたいと思うので!
また…今度ね!ムフフw

そして久々に拍手のお返事を・・・!

ナターシャ>
ゲロデールじゃなくて鼻血デールだYO!
チョコチップ鼻血デールね!
全くもう☆間違えて覚えちゃってこのこは☆www
でも復活できたのはナタのお陰よ!
本当にサンクス!

せいかさん>
お久しぶりです~!キャー☆
ブログも褒めてもらって嬉しいですvVキュンキュン!
えぇもうディズニー楽しかったです。と・て・も!
(みちょが嫌な奴に見えた瞬間99.9%)
更新遅くて管理人がなんともアレなサイトですが、
これからも応援よろしくお願いしますNE!
デナイトシンデシマウ!(ぇ



さてさて、今日はシャイニーこと真夏さんから
(分かる人には分かるネタ)
頂いた、自分バトンを答えようと思います!

自分を見つめなおした先には
一体何が待ち受けているのか・・・!?
さぁいこうぜ!ピリオドの向こうへ!


●最初に回す五人を決めておく

…お友達がいません。
(さ、寂しい子!)
なんだかみんな…
既に貰ってるオーラが凄いくるんだもの!


●お名前は?

みちょです。
変えたいけど、改名する時期が見つかりません。
なので、もうこのままでいいです。

●おいくつですか?

18歳です。
まだ…ピチピチなはずなんだ!
なのに若さがねぇYO!チクショー!

●ご職業は?


何故か研究開発費を給料に入れてもらっている事務です。
何も開発はしてないんだけどなぁ・・・
いいのかしら?
でも貰えるもんは全部貰うZE☆バチコーン

●ご趣味は?


シュ趣味は…肉じゃがです!
(お見合いトークが変なところで混ざったそうです。)
リヴリーでチームのみんなとチャットするのが趣味です。ww
そして王子をイジルことです!

●好きな異性のタイプは?

聞き上手で、常識があって、
私のテンションとか暴走を上手く止められる人かしら?
あと笑いと泣きのツボが一緒だといいNE!

●特技は?

どこでも眠れます。
(のび太か?!)

●何か資格はお持ちですか?
そりゃ商業科ですからね~
普通の人よりは多いはず!
まず普通免許でしょww
英検2級とか情報処理1級とか
ワープロ2級とかなんか色々他にもあったけど
…どこにいったんでしょうか?(コラー)
管理はしっかりしとかないと後で泣くから
学生の皆さん!しっかりファイルしなさいNE!
(みんなしてるよ)

●何か悩みは?
就職はしましたが、将来の事が心配です。
そして時間が足りないって言うのが悩みです。
一日30時間くらいあればいいのに…あ~ぁ

●お好きな食べ物、お嫌いな食べ物

好きな食べ物は
リゾットとかうどんとか寿司とかバナナとか…?
今は洋ナシタルトが食べたいです(今じゃなくて)

嫌いな食べ物は
かずのこ!
リヴのアイテムで出た時は
曽根が新手のイジメを始めたのかと思いました。

●貴方が愛する人へ一言
リレー漫画頑張りましょう!ハグ!
>チーム王子イジメ☆

●回す五人を指定すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします


今回はアンカーになります!


真夏さん!バトン回して下さって
ありがとごじます!
これからも変態チックな私ですが、
仲良くしてあげてください!バチコーン☆
(ニゲテー)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みちょ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/09/21
職業:
チーム王子イジメ☆の社長w
趣味:
リヴチャと絵を描くこと
自己紹介:
リヴリーを愛しまくる
何だかアレな女の子です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り