忍者ブログ
これでも19歳の女の子が書いてるブログなんです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴろろさんから頂いたバトンをチョッパヤで答えます

貰ってすぐやったなんて久々!

さていきましょう

【携帯バトン】
指定『るいすさま』
ぴろろさんちょwww…何故私だけモスカウを!www

1)あなたの“る”の変換候補上位5位は?

YO
(るふで変換したからね…!)

ルイス(キタ…ww)
ルール
ルート


2)あなたの“い”の変換候補上位5位は?



言うには

いき

3)あなたの“す”の変換候補上位5位は?

ズキュン
ズキュン☆
スミマセン
凄い
既に

最近ズキュン☆ときたこと多かったからねww

4)あなたの“さ”の変換候補上位5位は?

参考

サイト
サイトや
サンクス


5)あなたの“ま”の変換候補上位5位は?

まこ
待ち遠しい
まもない
まだ
まるっとご報告

(某さん宛のメールの内容がww)

6)今までの1位から5位候補のみを使って文章を作って下さい

『ルイス様既にまるっとご報告』


7)次に回すひらがな5文字

『ぷうおうじ』

8)次に回す5人

ぴろろちゃま
(ルイス様でくるなんて思わなかったわ!えぇい!くらえPKリターン)
あいか姫
(◆あいかさんは巻き添えにあった!/?!)
ナターシャ
(メール返せなくてごめん!お詫びにバトンを/何それ)
37さん
(イベントに誘拐しt…連れて行きたいです!/みちょさんは本格的に怪しい人になりました)
真夏さん
(だってあなたはシャイニーだから☆/意味プー王子)

…の大好き!五つ子にわたします!
(五つ子…?)
スルーもちろんOKです!
ぴろろさ~ん
バトンありがとうごじました!
明日は楽しみましょう!













ちなみに
私の“ぷ”の変換候補上位5位は…


プレゼント
プリトビモスカウ
プリクラ

プロ

でしたwww
2番目が…2番目がぁ!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みちょ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/09/21
職業:
チーム王子イジメ☆の社長w
趣味:
リヴチャと絵を描くこと
自己紹介:
リヴリーを愛しまくる
何だかアレな女の子です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り