忍者ブログ
これでも19歳の女の子が書いてるブログなんです。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と言うわけで昨日の続きです。
と言うかまとめちゃうんだぬーん!






ストーリーバトン

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
みちょです。
職業は王子イジメ☆の社長をしてます。
…特に仕事はないです。


2.何時ごろ出発しますか?
真夜中の午前二時に
隕石が落ちたと同時に出発です!(母2)


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)
A:ピコトラ(MYリヴ☆マスコットキャラで)
B:プー王子(回復担当)
C:アマテラス(強い!可愛い!ハグしたい!)
これじゃパーティ編成じゃないかとか言うな!(そんな)


◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
王子が頑張って倒そうとしますが
アマテラスが筆調べで秒殺しました。

プー「きえい!(悔しがってる)」


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「もすかーーーう!」

◆第3章『砂漠で……』
1.道に迷いました。どうしますか?
プーにテレポートしてもらおうか!
(一家に1人王子がいれば安心だNE!)


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
王子…PP切れだったのね…
じゃあ私がルイス様を召還します・・・!
PKモスカーーーウ!


3.さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
チ、チクショーイ!
でも神様助かりましたありがt・・・
え?お金…ですか?いえ、もってませんけど・・・え取るんすか?
・・・・・・。
◆みちょは プーのちいさなルビーを わたした!

プー「マタカチクショー」


◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
そうだ…!プーをおとりにしよう!!

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
30秒ほどで。(クマトラ級)

3.新技の名前は?
PKきえい!(紅丸さんの王子影響)

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
アマテラスに(*´д`*)ハァハァしている
ウシワカさんがいました。


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手のセリフは?
アマテラスと一緒に居る私が気に食わないのね!ムキー!
いくわYO!PKきえぇぇい!
ウシワカ「くっ…この…クレイジージャイアンめ!(?)」


6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

カベホチで登…ダスターがいないわ!
ここはアマテラスの筆調べで壁を登りましょ!
(BENRI☆)


◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
あぁ多分…ピコから無理矢理食べさせられた物が原因かと…
プー「…虫か?虫を食べたのか?!(ハラハラ」
ピコ「ムキー失礼ね!王子も食え!コノヤROW!」
プー「ギャー!!!」


2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
あ…あぁ…
アナタハ神ヲ信ジマースカ?
◆敵は怖気づいた!


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

敵は宗教的な会話で弱りきっているわ!(思い込み1)
しかもなんか目が死んだ魚ように…(思い込み2)
そうか!目だ!目が弱点DA!(思い込み3)

◆みちょはひたすら思い込みをした!


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ピコ――!!アマテラス――!!
きっとピコは島に帰ったのねタイムアップでww


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因は何ですか?
ピコが虫を持ってくることが
なくなったからだと…!(遠い目)


◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
隠し階段があるんじゃ…?!
頼んだ!王子!(オワー)


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?
王子無駄足だったねww
とか2828してたらどこからともなく声が
天の声:「南に向かって!」
ポーラ?!


3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
わーぉ!登り棒☆
みちょさんはね!
自慢じゃないですが、登り棒が大の



…苦手だぞコノヤROW!!


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ
イヤー助けて~PKモスカーウ!(ルイス召還)

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
ルイスさん…ありがとう!!
◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
次の土日まで休みます。(ダメ人間)

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?
な、なななんじゃこりゃー!
この目を見て!私は犯人じゃないわ!(誰)


3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
ありがとうなんて…
絶対言ってやらないんだから!(ツンデレ)


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
天の声:「いちごどうふを某メイドさんに渡せば登れるんじゃない?」

と、いうわけでいちごどうふを探す旅に出ます。
探さないで下さい。
<完>


5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
焦る事はないよ、君のペースでやればいいじゃない。(そんな)

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
同じ漢字を眺め続けて
本当にこの字が合ってるか
悩んで待ってます。
プー「なんだこの女は…」


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「ケイタイのタイが本当に帯って字でいいのか
不安になってきたんだけどどうしよう…」(知らんよ)


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「大丈夫、あってんよそれで。」
◆悪魔は親切だった!


◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
王子が修行をして一生懸命時間をかけて(強調)覚えた
PKスタストを満遍なく使って戦うそうです。
さ、好きなだけあいつにぶつけてごらん☆バチコーン(最低)


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
イヤ━━!!
王子死なないで・・・!
と、マジ泣き。


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい
ナターシャ~~!!
た~すけて~~~~!


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。
じゃあ今日もリヴでウハウハしてたぴろろさん!
君に決めた!


5.3人で協力して戦っています。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
ぴろろさんがお母様から電話がかかってきたみたいです。
何かポロッポーって聞こえるんですがなんですか?ww
私にも内容はわかりませんwww


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
「うん…でも鳩の集団って怖いよね。
餌持ってないのに集ってくる性格も怖いよね」


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?
鳩だぁぁ!!

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
…3分ぐらいでいいよね。(適当)

9.予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、
技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
マージマジマジルイス!(ぁ)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
(あぁ見える…!
ルイス様がオイラ(悪魔の一人称)
を笑顔で迎えてくれてる!!)
◆もう おいらは
 おかあさん(ルイス)のところに
 いくよ。


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「お前ら目を覚ませ!(王子)」
◆みちょは意味のない台詞を言ってしまった!


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「死ねばいいのに☆(爽やか笑顔で)」

◆本人が実際に言ってた言葉だった!


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
アタイ…もっとこの世界をみたいんだ!
◆みちょは帰らなかった!


◆【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
これは自分で作っていいみたいなので
めちゃくちゃに作るよ!

《監督》
みちょ
《脚本》
みちょ
《演出》
みちょ

《出演者》
みちょ
ピコトラ
プー王子
アマテラス
ウシワカ
ルイス・ヘンリック・ポンジェッター
悪魔:金襴(友情出演w)
ナターシャ
ぴろろさん

《声の出演》
天の声:ポーラ
ナレーション:外加さん

《メイク》
涼さん

《大道具》
だめおさん

《音楽》
にじつるさん

《主題歌》
「めざせモスカウ」
あいかさん

《衣装》
ぽをさん

《CG協力》
真夏さん

《スタジオ》
ピケスタジオ



上に名前の出てる方はどうぞお受け取り下さい☆
でもスルー可ですのでw
こんなのがあるのね程度にどぞw
あぁ長かった!でも楽しかったわ!
ここまで読んでくれてありがとうございました!



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みちょ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/09/21
職業:
チーム王子イジメ☆の社長w
趣味:
リヴチャと絵を描くこと
自己紹介:
リヴリーを愛しまくる
何だかアレな女の子です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り