忍者ブログ
これでも19歳の女の子が書いてるブログなんです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンとモスカウの集い
ポケモス会してきました!

メンバーは私と、
妹にしたい子ランキング第一位の某Aいかさんと、
ノーパン愛好家某Pろろさん
(誤解は解けずww)
のカントートリオ…略してカントリー
(今思いついた感が否めない)
な三人です!(*´д`*)ハァハァ

うぅもう!
お二人とも今日も素敵に可愛くて、
何より面白くて…!
お姉さん困っちゃう!(誰)
しかもAいかさんからはリヴグッズとか
愛とか貰って…(勘違いしてる人がイルヨー)
ぴろろさんからはエイパムのフィギュアとMD頂いちゃって!
本当に嬉しかったです!家宝にするからね!
チクショーイ!私も何か盛って(一発変換)くれば良かった!




そんなわけでですね!
今日はポケセンに行ったあと
ルノアールでポケモン交換して、
(二人とも素敵なポケモソありがとう!!大事にするYO!ブチュー!)
DSのピクトチャットで…

こんなのとか…
あの時の私達はどうかしてたんだww


こんなのを
ジェフが素敵すぎる

3人で50枚以上描いてましたww
しかも最後にスタッフロールまで作るマメな私達!
今度ログ作っておきますので
勇気と興味のある方は是非どうぞww

この後はポケモソでハタ取りして
Aいかさんの基地と私の基地がご近所さんだったり、
Pろろさんを追い掛け回したり…(HENTAI!)
レコードかき回したりww
あのあとポケモソしたらお二人がTVに出てきたりしてね!
2828しながらしばらく見てましたww2525
あぁポケモソって楽しいな!
これであとはあのお二人と遠くからでも通信できたとしたら…
どんなに素敵だろう…!
わたし23みたいになっちゃうYO!

それにしても私2828しっぱなしだったから
キモかっただろうNA!ゴメンネ!二人とも!

そして何時間も居座っといて
1人700円くらいしか注文とってない
私達のこと…お店の人達とっても迷惑がってただろうなぁ…www
本当にゴメンナサイ…プップスーww
(謝る気ナッシング)


来月くらいにはもう部屋落ち着いてるだろうから
今度はうちに遊びに来てね!ワチョーイ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みちょ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/09/21
職業:
チーム王子イジメ☆の社長w
趣味:
リヴチャと絵を描くこと
自己紹介:
リヴリーを愛しまくる
何だかアレな女の子です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り